ホーム>LIFESTYLE BLOG>ケーキ&パン&カフェ&雑貨 Amara>今日はAmaraの春コーディネート
ケーキ&パン&カフェ&雑貨 Amara

今日はAmaraの春コーディネート

こんにちは。

食と空間のスクールTABLE SALONの寛子です。

 

いつも私、こちらで仕事をしております↓

Amara

Amara

つい先日、色あせてしまったオーニングを交換して長~~~くなりました。

以前のと同じ色といったのに、だいぶ違っている!?赤が強いな~~~(泣)

 

そろそろ、ずっと手付かずだった隣の空き地も・・・。

そのほか、検討中。

今年は何かが変わる予感・・・・

 

ネットショップもあります。(ページ、スクロールしていただきますと下にリンクがあります。)

こちらは今年の8月までで終了のネットショップです。今はほかに出店中で大変ありがたいことに毎日、全国からご注文をいただいておりますので、このネットショップは今年でとじさせていただく予定でおります。

また、手作りしたものを販売したい方がいらっしゃいましたら、お力になれるかもしれませんのでお声がけくださいね!

 

 

さて、今日はお店の春のデコレーションを考え、それに合わせてギフトのラッピング飾りを作成しています。

こういうコーディネートやディスプレイのお仕事、楽しい~~~!

気持ちもうきうき、心はぽかぽか春に向かっているようです。

 

春のコーディネートワイヤーリボンや桜の掛け紙、桜や薔薇とスイートピーなどのお花をワイヤリングして・・・。

バレンタイン終了後に売り場変身予定です。

 

 

こんなかごギフトも

桜のおめでとうシールを張れば、【合格祝い】 【卒業祝い】【入学祝い】にもよいのではないかと・・・。

お祝いの春ギフト

中身はもちろん、トランスファットフリーで安全。発酵バター、北海道産小麦で作ったフレンチタイプのマドレーヌやフランス伝統のガレットブルトンヌなど、味と香り、安心な食材を使用することを大切にした伝統のフランス菓子です。

 

Amaraは火曜日が定休日ですのでお気を付けください。

今月は14日 火曜はAmara、Table salonとも営業し15日(水)にお休みをいただきます。

 

食と空間のスクールTABLE SALONでは春学期生を募集中!

新講座も始まります

 

3月は体験レッスンを多数ご用意してお待ちしております。

NEW‼    発酵塾

NEW!!    スープとパン おうちカフェコース(こねないパン教室)

NEW!!    食空間コーディネート 季節のしつらえ

お菓子教室

パン教室

食空間コーディネート教室

料理教室

おもてなし教室

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

食と空間のスクールTABLE SALONお問い合わせ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.matsunagahiroko.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

前へ
次へ
  • HIROKO’s Lecipe ラグジュアリーな食卓、とっておきのrecipe食空間プロデューサーの松永寛子がおいしくラグジュアリーな食卓、とっておきのレシピをご紹介します。
  • Food&Lifestylecreate協会
  • オンラインSHOP
  • 松永寛子著書のご案内美しい写真で綴られるテーブルコーディネートとお菓子の本
  • TABLE SALON フランス便りフランス紀行