ホーム>LIFESTYLE BLOG>著書

著書

《最上のおもてなし》出版 予約承ります!

おはようございます。

食と空間のスクールTABLESALONを主宰している食空間プロデューサーの松永寛子です。

やっと手元に届きました!

 

以前よりご案内していた

テーブルコーディネートの本が 6/30 発刊となります。

 

 

最上のおもてなし

 

テーブルコーディネーター、食空間プロデューサー、フラワーコーディネーター、テーブルコーディネートも手掛ける料理家など

20人のトップデザイナーによるおもてなし が大集結。

 

なんと182ページにわたる豪華版で見ごたえもたっぷり。

 

 

最上のおもてなし2

私のページはこの中の本の数ページなのですけれど

それぞれのデザイナーの個性豊かなおもてなし術がコーディネートの写真と文章でみられる素敵な1冊♡

 

最上のおもてなし2

6/30 発刊

 

ぜひ、お手に取ってご覧いただけましたら幸いでございます。

 

全国書店・Amazonでもお買い求めいただけます。

 

 

 

食空間コーディネートについて興味がある、自己流から脱したい・・・など学びたい方はこちら↓

テーブルコーディネート養成講座&テーブルコーディネートランチ付きレッスン

 

ショップアマラでは7/1からセールを開催いたします。詳細はメルマガ・ブログにて明日よりお知らせ予定!

 

連日の猛暑から、今日は雨マークですね。お仕事、お出かけの方はどうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

 

いよいよ本のデザイン、校正に入りました!

おはようございます。

食空間プロデューサーの松永寛子です。

 

昨年度、前半にせっせと教室やお店の合間を縫って

コーディネートと撮影に取り組んでいました本。

出版が遅れに遅れ・・・。

ようやく年明けに本のデザイン、校正に入るとのご連絡をいただきました。

 

 

 

 

どんなふうにあがってくるか楽しみです~~~

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

 

 

立春写真は立春のテーブルコーディネートを考えている最中のもので

本の中には含まれていませんが・・・

後日、立春について【暮らしの歳時記】のなかでまとま待と思っております。

お時間のある時に開いてみてくださいませ。

 

ではでは皆様、今日も行ってらっしゃいませ!

 

 

 

 

前へ
次へ
  • HIROKO’s Lecipe ラグジュアリーな食卓、とっておきのrecipe食空間プロデューサーの松永寛子がおいしくラグジュアリーな食卓、とっておきのレシピをご紹介します。
  • Food&Lifestylecreate協会
  • オンラインSHOP
  • 松永寛子著書のご案内美しい写真で綴られるテーブルコーディネートとお菓子の本
  • TABLE SALON フランス便りフランス紀行