2009年4月 1日 07:10

今日も東京に向かいます。こんなに行き来するのなら、いっそのこと、泊まってしまったほうが・・・。
 そのほうが、身体はずっと楽ではありますが、やはり一度家に帰って、子供たちの話しを聞いて、一緒に過ごさないと落ち着かないので、どんなに疲れていても、必ず帰ります。
やっばり、お家が一番!!私が家族から元気をもらっているんだなぁ・・・、とこういう状況になってつくづく感じています。

 それから、洋菓子コースのスタッフとして、アシスタントをしてくれていたSさんが、辞めることになりました。パティシェとして働きながら、東京から通ってくれていました。今年1月に発売になりました(ショコラノート)の製作にもスタッフとして、支えてくれた一人です。こうして1冊のレシピ本が無事できあがったのも、毎回のレッスンがスムーズに行えてきたのも、Sさんのおかげです。本当に今まで頑張って支えてくれてありがとう。
 これから、お菓子の先生になりたいという夢に向かって諦めずに頑張ってもらいたいな・・・。

カテゴリ:


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.matsunagahiroko.jp/mt/mt-tb.cgi/82

PROFILE

松永 寛子

松永 寛子
[ HIROKO MATSUNAGA ]
TABLE SALON 代表


1999年「テーブルサロン」を設立。食空間をトータルにプロデュース。テーブルコーディネート、洋菓子、パン、パーティー料理のレッスンを行うほか、テーブルコーディネートとワイン、パンとランチコースなど、暮らしを楽しむためのさまざまなコラボレートレッスンも開いている。お洒落でオリジナリティのあるパーティコーディネートも手がける

OFFICIAL SITE

TABLE SALON OFFICIAL SITE

TABLE SALON 公式サイト
http://www.matsunagahiroko.jp

RECECT ENTRY